DIARY初めにお読み下さい展示室WORKSDOJINおみやげリンクメール
Invalid category filter: Invalid category filter: Invalid category filter: Invalid category filter: | |

iPhone用痛壁紙

| コメント(2) | 編集

もう1ヶ月経つのですね。 買いましたよ。買ってましたよiPhone。ええ、発売日の早朝に並びました。自分はdocomoからのMNPで買いました。以前使っていたのはSO902iなんで2年ぶりの買い換えです。

 Dsc2863 Dsc2865 Dsc2861
モーゼルたん、黒尻、白尻

続き
世間では日本の最新型携帯とiPhoneを比べっこしてますが、僕は自分のSO902iと比べてずっと便利になったので満足満足。モバイルスイカなど”今までの携帯で出来たのにiPhoneでは出来なくなったこと”は少なからずあるんですが、それよりも”iPhoneでしか出来ないこと”の方が遙かに多いです。

iPhoneで得られたのはステキトキメキ。1ヶ月経っても楽しすぎますこのアイテムは!
日本の携帯に戻るか? と聞かれれば「冗談でしょ?」としか言えないです。

Dsc02856

ケースはPOWER SUPPORTさんのAirジャケットです。

傷つくのはもちろんですが、そのままだとトゥルトゥル過ぎてちょっと汗ばむと落っことしそうで怖いのですよ。
でも美しいデザインを殺しちゃうのは嫌なのでこのケースを選びました。

とうわけで同じアイフォナーの方のために痛壁紙を用意してみました。書き下ろしじゃなくて済みません。
すぐ下にiPhoneまたはiPod touchでしか見えないボタンがありますので、見えた方はどぞー。

↑このあたりにボタン


【追記 2008/08/12】
iPod Touch 1.x.xでは画像保存ができません。2.0にアップグレードするか、ごにょごにょしてください。

【追記 2008/08/13】
ホーム画面に追加したときに表示されるアイコンを設定しました。
Invalid category filter: Invalid category filter: Invalid category filter: Invalid category filter: | |

コメント(2)

iPhone、今話題の携帯電話ですね。
僕は今SH904iを使っています。
そろそろ買え時ですね。

chocoさん、メールを入れさせて頂きました。
お時間があれば、是非閲覧してはもらえないでしょうか

現在iPhone使用しているので早速利用させて頂きます。

Invalid category filter: Invalid category filter:
 

LANGUAGE

banner



Koichi Mugitani

バナーを作成

Powered by Movable Type 4.22-ja