DIARY初めにお読み下さい展示室WORKSDOJINおみやげリンクメール
Invalid category filter: Invalid category filter: Invalid category filter: Invalid category filter: | |

ちょこ写絵日記2004年7月分

| 編集
【2004年07月29日】

■でっどらいんかむず

食欲ありません。最近のメインエネルギーはスタバの抹茶フラペチーノホイップクリーム抜き。バリスタのお姉さん、間違えて乗っけてしまったホイップクリームをお玉ですくい取らずにちゃんと作り直してください。

新型Audi A6の日本版発表。気になっていたフロントのナンバープレートは…
やっぱりちょっとはみ出してます。
外装はメロメロですが実は内装があんまり好きじゃありません。

新刊用に写真を撮っているのですが、今使っているDIMAGE 7のAFがバカでイライラします。怒りにまかせてD70を買いに行こうかと思いましたが、既にビックカメラの閉店時間だったのでクールダウン。
もうちょっとガマンしてα-7Digitalが出るのを待とう。

アップグレードしたばかりのShade7が1日分のモデリングデータと共にクラッシュしました。
2度目のモデリングはきっともっと良いものが出来ます。きっときっときっと。

落ち着きを取り戻すために日記を書きます。

 

【2004年07月05日】

■面の皮を無限に厚くする事は出来ないので

マンガとは恥をかく事と見つけたり。

自分が恥をかかないためにマンガを描いている訳じゃないんです。マンガのためにマンガを描いているんです。
と考えると全ての声はよりよいマンガを描くための有り難い糧だと思えてきませんか。

 

【2004年07月04日】

■もにょり

なんだか絵を描く作業よりも、メール打ちや事務処理で一日が終わってしまう気がする~ 個人事業はたいへんだー

cocoonが修理から帰ってきました。やっぱり便利だ。
ちなみにCHOCOがアニメ以外で予約録画しているのは

・サクサク
・報道ステーション
・ワールドビジネスサテライト(というか トレたま)
・ザ!鉄腕DASH!
・世界ふしぎ発見!
・発見!あるある大辞典

とか。鉄腕DASHは外せねぇ。

 

【2004年07月03日】

■あれから2年

クマアイコン事件からは2年、久しぶりに携帯を買い換えました。

今まで使っていたJ-SH52が「いきなり通話中に電源が落ちる」という症状が出始め、いい加減ボーダフォンのデザインセンスに付き合いきれなくなったのでキャリアチェンジを考え始めた矢先。
カメラ性能も良くシャープお得意の意味不明な装飾が入っていないし、今度ボーダフォン用に発売されるXenosaga PiedPiperも走るのでV602SHを購入しました。

SwivelStyleでデジカメライクに写真が撮れるのですが、このスタイルだと細かい操作が出来ないので結局普通のオープンスタイルで撮ります。あまり液晶回転ギミックのメリット無い様な…

下はV602SHで撮影したものをレベル補正+シャープフィルタ。

無加工画像> 1632*1224ドット HQモード。
自慢のオートフォーカスは… ちょっとぼけてます。歪みが酷くノイズが目立ちますが色は結構合ってる。

ちなみに写真はスタバのピーチタルトとキャラメルマキアート(グランデ ローファットミルク ノーアイス) ピーチタルトウマー でもカロリーが…

Invalid category filter: Invalid category filter: Invalid category filter: Invalid category filter: | |

Invalid category filter: Invalid category filter:
 

LANGUAGE

banner



Koichi Mugitani

バナーを作成

Powered by Movable Type 4.22-ja