DIARY初めにお読み下さい展示室WORKSDOJINおみやげリンクメール
Invalid category filter: Invalid category filter: Invalid category filter: Invalid category filter: | |

ちょこ写絵日記2004年4月分

| 編集
【2004年04月30日】

■コミックレヴォリューション35

久しぶりに参加しましたコミックレヴォリューション。といってもサークル参加していなかったので、CLOSET CHILDさんとシトロネットさんの所に依託で参加致しました。

チョコレート・ショップの頒布物は、R.O.D THE TV本「紙なき死」と スタバのタンブラー用台紙でした。

ROD本の方は、以前日記で書いたようにTV版の最終回が「え~~~?!」という感じだったので自分なりにリメイクさせて頂いたものです。
問題はR.O.Dの地上波放送が途中打ち切りになった為にほとんどの人が最終回を見ていない事でした。今回の本は最終回を観ていない人には全く意味が分かりません。そしてレヴォでは誰一人とも「R.O.Dの最終回見ましたか?」「観ました観ました~」という会話が出来ずしょぼーん。

と言うわけで売れ行きはイマイチ。
タンブラー台紙の方はR.O.D本頒布終了後に頒布開始という事にしていたので、こちらをお目当てにしていらした方には大変ご迷惑をおかけしました。

R.O.D本の完売は15:30 タンブラー台紙は15:35-15:44 でした。
15時にはもうほとんどの参加者の方が帰られた後だったので売れるか心配だったのですけど、皆さん遅くまで待って頂いたようで感謝感謝であります。

そして毎度の事ながら本買いに行けなかった~ 今度のR.O.Dオンリー行こうかな…

本の頒布中、ボブルビーに「Xennosaga EPISODE II」のステッカーをつけた方がいらしたんですけどCLOSET CHILDさんの本だけ立ち読みしてチョコレートショップの本は手に取ってくれませんでした。しょぼーん。

>hk-dmz plus.comさま
タンブラー台紙の宣伝してくださってありがとうございます。
買われた方、実際にタンブラーにしてくれるかな~? と心配だったのですけど、ちゃんと作ってくださって嬉しいです。

■ゼノサーガフリークス

体験版プレイしました。あ、あれ? 鼻血ブーなオープニングムービーはおあずけですか。すみません、あと2ヵ月お待ちください。

ロボを歩かせるだけで楽しいな~ 暇な人はひねくれた足関節の動きをご鑑賞ください。


【2004年04月21日】

■ぶー&じょー

石垣さんに続いて、鼻血ブーしてきました。 & おしっこじょばー

なんかプレイ中 というか鑑賞中は顔がにやけてしまいました。とりあえずあと一週間でみなさんも鼻血ブーできます。

そしてリピート中~

 

【2004年04月06日】

■エモーショナルドライビン・リベンジ

春うらら

レブリミットで

河口湖

今回は中央道で往復したので早かった。河口湖美術館で平山郁夫 展を観ようとしたら休館日でしょぼーん。ブルーベリージュースを飲んで帰ってきました。
それにしても先日入れたエンジンオイルは絶好調。アナタも騙されたと思って入れてみてください。

■そのボタンを押すと… 覚醒してしまう!

雨の日に車に乗るとESPがよく作動します。ESPとは電子制御姿勢安定装置、要するに車がスピンしないようにする装置です。
もしESPが作動しなかったらどうなるんだろう~? と試しにOFFにしてみました。(スイッチ一つでOFFに出来ます。)

普通の交差点でパワードリフト。 発進でお尻振り振り。

こ、怖かった… もうOFFにはしません。

 

【2004年04月01日】

■パッケージが可愛いです。

車のエンジンオイルが空っぽだったので新しいのを入れてきました。

以前使っていたMOBIL1RPに代わって ZEROのMAX POWER 0W-40 かなりお値段張りましたが「Audi TTにオススメ!」とメーカー名じゃなくて車名でご指名されてたので、買わないわけにゃ~いかない。

SHOPのPOPでは「騙されたと思って入れてみてください!」との煽り文句だったのですが、入れてみた感想は…

ん~ ベリースムーズ!MOBIL1RPも十分スムーズでしたが、さらにグッド。静かで滑らかで上までもりもり回ります。

CHOCOは車いじりが出来ないので、自分でカスタマイズできるのはオイルの銘柄くらい。でもこれだけ体感できる変化がでるとそれもまた楽しみです。


Invalid category filter: Invalid category filter: Invalid category filter: Invalid category filter: | |

Invalid category filter: Invalid category filter:
 

LANGUAGE

banner



Koichi Mugitani

バナーを作成

Powered by Movable Type 4.22-ja